ああ
No.1272016
二者択一、どっちがいい
パワハラなんて一切ない健全クラブだがJ3弱小、3年後にはサッカー引退濃厚

(パワハラを肯定するモノでは断じてありません)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る