ああ
No.1272064
い、じ、めと同じ
パワハラされた側がパワハラ言ったらパワハラなんだよなあ
今の世の中
ただ公平にするために事情聴取して、客観的に判断する
でキジェはクビになった
鳥栖やヴェルディはそれをしなかっただけ
弁護士呼んで第三者から見た判断した方がいいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る