ああ
No.1275040
>>1275020
まぁ確かにな。 今年、うちはツートップを組むんやけどCF5人いて5人とも怪我したから
仕方なくCBの選手をCFかつワントップにしたけどなんとか鹿島に勝てたぞ笑笑

まぁただあれは奇跡だったわ。レットカードでなきゃ負けてた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る