ああ
No.1275062
川崎は勝点1でアウェイゴールは上出来でしょ。
最終的に両SB高卒ルーキーと本職じゃない大卒ルーキーってやばすぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る