ああ
No.1275065
大島は……うん 流石に怪我多すぎてやばいここまでくるとなぁ笑


福岡鹿島は結構印象強いなぁ笑 掲示板がめっちゃ荒れた試合の一つやし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る