ああ
No.1280781
これで次負けたらどうなるんだろな。
今後の日本サッカーの未来のためにも早く辞めてくれ。
森保になってから本当に代表戦がつまらん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る