ああ
No.1280807
西野監督がたまたまワールドカップでトーナメント行ってやっぱり日本人だって協会はなった。ハリルがデュエルを強調したりして4年間作ってきたことも忘れハリルを無かったことにしたあたりから日本サッカーは停滞し始めたね。ハリルまでは価値にこだわってたけど今は仲良しこよしの代表で気持ち悪い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る