あああ
No.1283776
川崎が三冠を逃したからって浦和サポのことボロクソに言ってるの良くないと思います。
正直フロントはあまり好きじゃないですがサポーターは大好きです!この勢いで天皇杯でも川崎倒してください

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る