ああ
No.1283791
>>1283775
しかも2戦とも名古屋に完敗だったからな。
気になって鹿島板見に行ったら痛いやつが何人かいて笑ったわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る