ああ
No.1283794
川崎はある意味凄いと思うよ。
田中と三笘が抜けて、大島、旗手、谷口が怪我で居なくて、ジェジエウも万全で無いのに。
ただ、この怪我人の状況が長く続くと、リーグも難しいだろうね。カップ戦は伝統的に勝負弱いしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る