ああ
No.1283795
ガンバ、ひっそりとセレッソに大敗してたんだな。ブースターの餌食になったか。セレッソもブースターはリーグ戦に取っとけよ。あれ、有限なんだから(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る