ああ
No.1283799
>>1283785
まあそれならそれでいいんじゃない??
他サポとしては関係ないし、仮に無観客になった時のチケット代やグッズ代など資金的にも結構打撃受けることもわかってないんだね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る