あああ
No.1284614
点を取られてメモする監督といかに点を取るかボードを使って真剣に考える監督どっちが良いか。答えは簡単ですね!
リカは、ATでもボードを使い槙野を送り出した。素晴らしい監督、リーダーで羨ましい!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る