ああ
No.1294537
もしもし、鹿島アントラーズさんですか?
勝ち点3を出前でお願いします。
後、トッピング追加で得失点+3も付けて。

領収書の宛名は「アビスパ福岡」で。
はい、お願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る