川崎サポ、
No.1297080
シーソーゲームって意味では面白かったけど、ガンバの守備は心配だな
監督は守備の人ではないのかあ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る