ああ
No.1305029
J2は自分んとこからレンタルで出てる選手を追いかける程度だな。試合結果よりもその選手が活躍できたかどうかの方が気になる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る