ああ
No.1308249
個人的にマリノス3位で名古屋2位になって欲しい。マリサポみたいなネチネチ言うような負けを認めれないサポーター嫌いだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る