ああ
No.1308302
川崎の新外国人目当てで観てるんだけど、アンカーの橘田って選手めっちゃ良い。
上手く育てば守田クラスになってシミッチからポジション取るんじゃない?
身長ないから2CBがロングボール対応しなきゃなのが難点だが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る