ああ
No.1310499
>>1310489
はい!名古屋サポです。
コロナ対策もあり、一昨年よりも多い飲みかけペットボトル回収するのも運営側の仕事でして、テーピング含めてピッチ外のゴミは運営サイドで拾って捨てるんだと思います。
テーピング問題よりも、悪質なのは笛です!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る