ああ
No.1310509
俺なんて高校生の時に若気の至りで
自転車からポイ捨てする悪いノリあるじゃん?
あれをみんなとしようとして、親の顔が思い浮かんで
怖くなって一回捨ててもう一回拾いに行くからな

宮市と前田は見習って欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る