ああ
No.1310536
前田のテーピングに関しては印象は悪いけど個人的にはピッチ外なのでギリセーフかな
交代した選手がベンチ付近に捨ててるのはよく見る

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る