ああ 2021/09/19 18:26 iPhone ios14.8 No.1310537 相手の選手がやってイラッとしたり、感じ悪いなーって思うことは、同じように思うわけだ。 現に浦和が浦公としたときのテーピング捨ては、満場一致で大ブーイングだったやん。(ピッチの中外や二度三度捨ててたから本当に終わってるけど) まあ自分の好きなチームを罵られたら、なんとか反撃したいと言う気持ちはわかるけど、指笛も挨拶拒否もだめなもんはだめでしょ