ああ
No.1310537
相手の選手がやってイラッとしたり、感じ悪いなーって思うことは、同じように思うわけだ。
現に浦和が浦公としたときのテーピング捨ては、満場一致で大ブーイングだったやん。(ピッチの中外や二度三度捨ててたから本当に終わってるけど)

まあ自分の好きなチームを罵られたら、なんとか反撃したいと言う気持ちはわかるけど、指笛も挨拶拒否もだめなもんはだめでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る