ああ
No.1320425
負けるとわかってるチームに金払って熱狂する人いますか?
やらせだとわかって見に行く人いますか?
選手が怪我しながらも戦ってるのはやらせですか?
サッカーを楽しむ全員に公平な試合を見せて下さい。

Jリーグが掲示板見てくれないと意味ないので、もうこの掲示板の笛の件の書き込みは私は終わります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る