ああ 2021/09/27 17:41 901SH No.1333359 リンコンは代理人にやられたイメージだな。Twitterでもフラメンゴが代理人と縁切りたいから完全しか認めない言われてたし。神戸も確か3億の違約金払ってるんじゃなかったっけ?