ああ
No.1333359
リンコンは代理人にやられたイメージだな。Twitterでもフラメンゴが代理人と縁切りたいから完全しか認めない言われてたし。神戸も確か3億の違約金払ってるんじゃなかったっけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る