ああ 2021/09/29 21:36 901SH No.1337375 神戸は昨年大型補強お休みして若手メインでACL3位までいったのに今年はちょっとなぁ。今のベテラン達の加入により移籍していってしまった若手達を起用し続けてた方が良かったんじゃない?