ああ
No.1337389
神戸はダミアンとったら?川崎と今シーズンで契約きれるし、年俸の高さがネックでブラジルのクラブは手が出ないそうだよ。神戸なら簡単だろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る