出場停止の肘サポ◆wIGwbeMIJg    
No.1337939
>>1337936
ワイは調布生まれなんやけど調布はええとこやぞ。自然があって店も揃ってて新宿まで一本や。
東京は23区やとか言うとる人いるけど23区(特に港区や品川区、渋谷区)にこだわる奴は、大抵お登りさんなんや。特にタワマン買うやつがお登り傾向高い。都下と言われるところは静かで治安いいし住みやすいで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る