出場停止の肘サポ◆wIGwbeMIJg■ ■ ■ ■ 2021/09/30 13:06 iPhone ios15.0 No.1337939 >>1337936 ワイは調布生まれなんやけど調布はええとこやぞ。自然があって店も揃ってて新宿まで一本や。 東京は23区やとか言うとる人いるけど23区(特に港区や品川区、渋谷区)にこだわる奴は、大抵お登りさんなんや。特にタワマン買うやつがお登り傾向高い。都下と言われるところは静かで治安いいし住みやすいで。