ああ
No.1348025
大久保ベンチ入りって、、ジャッジリプケンでもあんだけ言われたのにセレッソさんにはがっかりです。
しかもVARは同じく飯田じゃん笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る