ああ
No.1348573
ここ数年、名古屋はユース年代も結構結果残してるけどクラブ一筋もいないし、まず強いのか弱いのかずーっとわからないかんじだよね。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る