ああ
No.1352802
ワールドカップ逃すはマジで笑えない。
今季のリーグはもう終了して、全チーム優勝、順位降格成績なしでいい。
その間の2ヶ月を日本代表のキャンプに当てろ。
日本代表の強化に。リーグなんてやってる場合じゃないわ。
今すぐ国内リーグは閉じるべきだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る