ああ
No.1352815
代表選手だって監督から指示ないのか知らんけど、閃きだけの即興でプレイしてるだけに見える。
近年の代表で再現性のある得点なんてなさそう。
あのサッカーをやってる選手にも責任はある

まぁ選手選考が四年前と代わり映えしないし、昔から選ばれてる選手が幅きかせてるんだろうから、当時のうまくいってた即興1対1のやり方より進歩しないんだろうな。

柴崎も浅野も長友も川島も吉田ももうキツいよ。
メディアや協会は扱いやすいんだろうけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る