ああ 2021/10/08 14:26 SO-01K No.1352815 代表選手だって監督から指示ないのか知らんけど、閃きだけの即興でプレイしてるだけに見える。 近年の代表で再現性のある得点なんてなさそう。 あのサッカーをやってる選手にも責任はある まぁ選手選考が四年前と代わり映えしないし、昔から選ばれてる選手が幅きかせてるんだろうから、当時のうまくいってた即興1対1のやり方より進歩しないんだろうな。 柴崎も浅野も長友も川島も吉田ももうキツいよ。 メディアや協会は扱いやすいんだろうけどな