ああ
No.1352816
森保監督はJの選手だいぶ見てくれてた方だと思うけど。
その他の面ではほとんどいいところないけど、若手の起用だったりJの選手を代表呼んだりして頑張ってたと思うよ。
そんな中で呼ばれなかったJの選手はそうゆーことだろ。
川崎主体のチームにしろとかJ選手を呼べば解決みたいなのは夢物語。
Best16以上の結果は絶対に出ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る