ああ
No.1352845
「ここまで末期なら一回W杯行けなくなれば生まれ変われる」みたいなコメント見ると「一回J2に落ちてまた這いあがればいい」に似たものを感じるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る