ああ
No.1352848
いずれにしろオシムはもうご隠居様
後継者的なところでいくとそのW杯でベストイレブンに輝いたストイコビッチか?
でも今現在セルビア代表監督なんだよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る