ああ
No.1352852
海外組は世界で戦ってるから、代表でも優遇されて呼ばれて、使われるんだろうけど、
欧州でのプレーが長い選手ほど、アジアのレベルを舐めてる気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る