ああ
No.1355792
セレッソと名古屋2日前に天皇杯準々決勝で同カードは残念。しかも中2日の連戦とか、決勝の面白さが半減するわ。
なんでこんな日程にするかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る