ああ
No.1363143
ACLが秋開幕、春閉幕の
いわゆる秋春制になるそうな。
Jリーグもいよいよ再検討だろうな。
シーズン途中でメンバーが替わっちゃって
勝てなくなるのもダメだろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る