さな
No.1363149
17歳
優劣つけ難い秋春制の議論ですが、Jがこの先勝ち続けるためには、移行もやむを得ないのではとも思います。個人的には開幕からずーっと長いことやってきた現行の春秋制のがJには適合してるのではないかと思うのですが…皆さんやっぱり変えたほうがいいと思ってるんですかね??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る