さな 2021/10/15 08:47 iPhone ios14.7.1 No.1363152 17歳 優劣つけ難い秋春制の議論ですが、日本が 勝ち続けるためには、移行止むなしなので はとも思います。個人的には開幕からずっと 長いことやってきた春秋制のほうがJには適 合してるのではないかと思うけど…皆さん やっぱり変えたほうがいいと思ってるんですかね??