さな
No.1363152
17歳
優劣つけ難い秋春制の議論ですが、日本が
勝ち続けるためには、移行止むなしなので
はとも思います。個人的には開幕からずっと
長いことやってきた春秋制のほうがJには適
合してるのではないかと思うけど…皆さん
やっぱり変えたほうがいいと思ってるんですかね??


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る