ああ
No.1363154
カテゴリーごとのチーム数を今より減らして
日程調整がし易くするしかないね。
雪が多い地方の試合は春以降に多くするとか。
それと夏の移籍が活発になれば、
下手すれば優勝賞金くらいの移籍金がゲット出来る。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る