ああ
No.1363159
個人的には暑いよりは寒い方が対処のしようがあるから良いかな。動けばあったかくなるし。
夏の移籍で中心選手がシーズン途中に抜かれるのももううんざり。移籍金も安く行かれる要因の一つでもあるし、秋春になるのは仕方のない流れなのかなと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る