ああ 2021/10/15 09:03 iPhone ios15.0 No.1363159 個人的には暑いよりは寒い方が対処のしようがあるから良いかな。動けばあったかくなるし。 夏の移籍で中心選手がシーズン途中に抜かれるのももううんざり。移籍金も安く行かれる要因の一つでもあるし、秋春になるのは仕方のない流れなのかなと思う。