ああ
No.1363176
確かに、冬の寒い時期にやると筋肉系の怪我は怖いけど、夏の暑い時期にやったら最悪の場合死ぬ可能性もあるわけで、今後更に日本の夏が暑くなるかもしれないことを考えたら冬にサッカーやる方がマシなのかなと思った

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る