ああ 
No.1370690
西はキャリアも終わりに近づいてるのにやらかしたな
実力的にはJ1中位レベルはあると思うが、ここまでイメージ悪くなる記事出ると、さすがにどのチームも手を出せないよな
J2か来季昇格組あたりのチームが取る気してきた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る