ああ
No.1372387
>>1372358
そりゃ全盛期のフェルマーレンならショルツなんでレベルでは無いだろう。
普通にアヤックス→アーセナル→バルセロナって経歴でもわかる。
ベルギー代表でも79試合出場。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る