ああ
No.1378556
>>1378525
暗くてなんか貧乏ぽいスタジアムだよな。
吹田はカッコいい。
ホームサポ以外は駅近のメリットない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る