渦松
No.1385042
塩試合を狙って、その通り塩試合にして、完封勝利。
名古屋の完勝か。

塩試合は否定しないけど、つまらんゲームではなかったんじゃね?

名古屋優勝おめでとう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る