ああ
No.1385590
名古屋シャビエル今季で退団
シャビエルなあ。調子良い時は川崎も翻弄してたしな。ガンバとか合うんちゃうかな。片野坂ガンバになるなら。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る