ああ 2021/11/04 15:54 iPhone ios14.6 No.1390305 セレサポだけど、昨季終盤は対策されてかなり苦しんだし、あれ以上の上積みはできないと思ったから昨季でのロティーナの退任には賛成だった。もちろんクルピの就任には大反対だったが。