ああ
No.1390305
セレサポだけど、昨季終盤は対策されてかなり苦しんだし、あれ以上の上積みはできないと思ったから昨季でのロティーナの退任には賛成だった。もちろんクルピの就任には大反対だったが。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る