ああ
No.1394251
元も含めて海外組の日本サッカーのためにって発言が本来ありがたいはずなのに
自分たちが今もすごいんだぞっていう既得権益とか延命みたいで空回りしてるのが残念
武藤や酒井宏樹はプレーが先で「自分海外組でした」なんてアピールなしでも皆称賛する
Jにきて下手になったとかごまかさないで、せめて優秀選手賞とった去年の清武ぐらいはやってほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る