ああ 
No.1414109
>>1414084

神戸の経営陣も神戸のサポも金使って他チームの
選手を獲得すれば優勝争いが出来ると考えている
なら

他のチームは神戸の無駄金使いを安心して
眺めていることができる

しかし、
2022年に高卒ルーキーや大卒の新人がスタメン11人の中に入ってくるようになるとちょっとやな感じに
なってくる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る